30代からの幸せの向き合い方。

2024年になりました。

あけましておめでとうございます!

25歳までは

・とにかくなんでも挑戦してみる!

・エネルギー120%全開モード突入

・真似して吸収

・常にバッターボックスに立つモード

という姿勢で戦っていました。


ただ、ある時から言われる

「あなた、どうするの?」というプレッシャー。

"私は何者かにならないといけない、、?"

毎日毎日考えては-何者かとは何だろう-

自問自答する日々。

その見えない敵と戦ってる時間は

本当に辛かったし、どうしたら良いのか

正直わからなかったのでがむしゃらに

目の前のことをただただ全力で

頑張ってた。

そこで迎えた30歳の誕生日で

尊敬する方からいただいたメッセージ。

"他と違う視点、他と違う人生のスピード、

他と違う人生の重心を意識してみてください。

自分でゴールは決めないこと"



自分の中で、張り詰めていた緊張感が

解けた瞬間だった。

やりたいことを私はやっていく。

自分の人生は自分で守る。



今年、龍のように上昇🐉していきたいと思います✨



皆さんにとっても良き1年で

ありますように✨





ほりえってぃよりおねがい