「2023年、大晦日」

"記憶は薄れてしまうけれど
記録は薄れない。"

祖父に教えてもらったこの言葉のお陰で
こうして、文章に残しておくことを
11年間続けられています。


そして、尊敬している
ジャパンハートの創設者の
吉岡秀人先生から誕生日のときに
いただいた言葉をみなさんにもお裾分けです。


「自分のピークを他のアナウンサーと同じ様に20歳台に持ってこないことね!
他と違う視点、他と違う人生のスピード、他と違う人生の重心を意識してみてください。30歳後半から凄いチャンスをつかみ、キャスターをメインで張ってる気持ちになって今の行動を決めてくださいね。」


2024年、みなさん、見ていてくださいね。


フリーアナウンサーの枠を超えて
飛躍します。







堀江聖夏