他にも、日本だけの言葉には

美しい言葉が多いです。




言語を学ぶということは、
このようなその国ならではの、
世界観を学ぶということなのだな、
と改めて感じました。



今日から7月❣️みんなはどんな1か月を
過ごしていきたい?✨🌈

そしてそして……
速報です、、!!!ニコニコ

実は、7/14に誕生日を
迎え、誕生日当日に生誕祭を行います!
お昼の部が、卓上カレンダーの
お受け渡しのみ、10名ほどの方の
再募集をいたしました!!!

お昼の部、夜の部と満員だったのですが
時間の延長を行いましたので
12:00〜15:00まで、間に合う方は
こちらまでお申し込みください✨
(ちなみに、当日はまさかの80名近くの方が
ご参加いただけそうです。。ありがとうございます泣)


場所は東京都内になります爆笑👇お早めにっ





ほりえってぃより🧡