みなさんに感謝です泣くうさぎドキドキ


Podcastを1月6日からスタートしましたが

お陰様で 3000人リスナー様ひらめき電球

フォローいただいておりますぅぅぅ!


ぐぉぉぉぉ(どんな雄叫び!?!?)


私の独り言のようなPodcastを


ありがとうございます😭!!!


 

毎日することだけは得意技(!?)なので

今後とも、温かい、でもどこか親のような

厳しい目もありながらご視聴いただけたら

嬉しいですおねだり



もしよかったらフォローしてね❣️




そして、、!!!!!


こちらのアメブロにてご質問いただいた

内容に明日、Podcastで

お答えしていきたいと思いますおやすみ



コメントで


聴いてみたいこと

こんな話してほしい

どんなことに興味がある?

朝ごはんは?


などなど、、🥺どんな事でも大丈夫ですので

コメントお待ちしています♡♡




それでは!今からPodcast収録してくるよびっくりマーク






ほりえってぃより🐻