お会いするたびに見惚れてしまう

モッチーさんこと、望月 理恵 さんから

なんと、みんなへ

お名前入りのリップのプレゼント🎁♡

同じ事務所の

みずき、れいみちゃん、さくらと😘

みずきのお誕生日のお祝いも🎂おめでとう〜!

理恵さん、横から見ても前から

見ても斜めから見ても洗練された

美しさでありながら、

気さくに「ほりえってぃは最近どう?♡」

と聞いてくださり、、

いつも理恵さんに甘えてばかり。

(そういえば、初めてコロナ禍でzoomでお話しして、優しいお言葉に泣いたこともあったなぁ..)

私はセント・フォースにいて

今年で11年目ですが、大好きな理恵さんの

もとでいられて幸せすぎてます!





⁡代々木上原にある

ヴィーガンスープカレーの

幕末カリー🍛に行ったよ!





とっても大丈夫なお店♡

ヴィーガンスープカレーなのですが

お野菜たっぷり、味も濃厚で美味しいのっっ


ぜひ行ってみてねラブ



ほりえってぃより♪



________________________________

#セントフォース #望月理恵 さん

#代々木上原 #ランチ #幕末カリー