今週は身体を整える習慣!

ということで3日間、ファスティングを
頑張っています🥹♡



朝もKALE FARMのケールジュースを
飲んできたよ〜

これを飲むと身体が軽いし、栄養も満点で
免疫もつくので、ずっと飲んでいます🥬

ケールときくと、青汁のイメージが
あると思うのですが、これは苦くなくて
無農薬無化学肥料で作られているので
安心して飲めます!そして、美味しい!!!!

私のSNSによーーく出てくる
オーガニックレストラン「WE ARE THE FARM」
の農家さんで採れているケールが
使われているの!

疲れやすいなーと思ったり
お肌が荒れてきたなと思ったら
飲んでみてね♡
私はこれをソーダーで割ったり、
豆乳で割ったりこのまま
持ってきたりしてるよ🌱

楽天ROOMは
やっていないのですが
今なら楽天でも半額で買えるみたいです
(PRではないです。好きなだけ笑)



今日も身体をスッキリするのに
固形物は食べれないのですが、
9月のやりたいことにファスティングが
あったので、頑張りたいと思います😆💕


今日も素敵な1日をね✨



ほりえってぃより