いっっっちばん大好きな映画「ラ・ラ・ランド」 
米ロサンゼルス・ハリウッドで一度だけ
開催された公演が、日本でも
行われるとのことで東京国際フォーラムへ
行ってきました💛

映画を観ながら、生のオーケストラ、
合唱団、ダンサー、総勢170名超の出演者の皆様。

そしてそして、、!
セッション』、『LA LA LAND』、『ファーストマン』など、デイミアン・チャゼル監督の
全作品の音楽を担当された
指揮者のジャスティン・ハーウィッツが
指揮をされ、豪華すぎる空間に包まれました。

まるで映画の中にいる気持ちに
なって座っていました。

映画が公開されてから5年が経っても
愛されている映画で多くの方が
お越しになっていました🥹💕💕すごい……




アンコールでまさかのサプライズ!🎻✨⭐️
「City Of Stars」のジャズアレンジver
もうっっ涙が溢れかえって、しかも
「フォー!!」と思わず外国人のような
声まで出していましたよ。私。
中学の時、吹奏楽部だったのですが
(ドラムをしていました)
"音を奏でる"ってロマンチストなの。
演奏者と観客席の方と
とろけ合う瞬間があって、その共鳴がたまらん。。
今回はずっと、そのような気持ちに
浸ってました候。


ジャズ最高。。
近々、ジャズを聴きに行こう。





ほりえってぃより🎻