小学生の時にずっとしてた、
ピコとポピラ

目を瞑ってもできるくらいやってた!


家でできる太鼓の達人。うるさいとよく怒られてた。


歌が好きな理由は、もう完全にこれよ。
イーカラ様。


ファミコンだと

ドンキーコング
ウィザードリィ
ゼルダの伝説
スーパーマリオブラザーズ
ドラクエ
星のカービー
パックマン

ニンテンドー64だと
ゼルダの伝説 時のオカリナ
(本物のオカリナにもはまってた)
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(怖かったなー)
スマブラ
ポケモンスナップ
ピカチュウげんきでちゅう(YouTubeみて、全私が泣いた)
スーパーマリオ64 (ユニバーサル行って小学生の私に言いたい。生きる希望があるぞと)
マリオパーティ
マリオテニス(多分、誰よりも今でも負けない自信ありけり)
チョロQ
ゴールデンアイ(チョップしてたなー)
シレン(はい、もう懐かしい)
バンジョーとカズーイの大冒険(鳥ね、懐かしいね)




もうたくさんありすぎなことが
よーくわかったよ笑

シーマンもよくやってたなぁ、、、

プレステもやってたソフト多いから
いつかご紹介したい笑

今はもう全然ゲームしなくなったけど
またしたいなーー


朝からゲームの話題でした🤣




ほりえってぃより