おはよう🌞♡

今日は早起きしちゃった!

最近は朝ボクシングにはまっていて
実はここ2ヶ月くらいでだいぶ
蓄えて🐷しまったので
体を絞りはじめてます.ᐟ.ᐟ

身体を絞るときに私がしているのは

・お水をたくさん飲む
・朝夜ストレッチ
・20分以上は運動
・13000歩以上歩く
・お酒飲まない
・食事をタンパク質多め
・頑張って甘いものやめる
・田中みな実さんの写真集を拝みながら見る
・可愛い子を眺める


です(笑)

ダイエットしよう、しようって思うと
「〜〜しなきゃっ」となっちゃうけど
運動も私は仕事のモチベーションを
あげるのにも行っているので、
今は朝にボクシングすると体が目覚めて
その日の充実度が高まるので
続けたいなぁと思うようになりました!

多分、私って極度のめんどくさがりなのと
飽き性なので、昔から
いかに自分自身が純粋に楽しんでやれるのか
ってことだけを考えたら、いやいやじゃなくて
楽しく続けられるので、まずは
〜〜しなきゃなことも、
自分がこれをしたらこうなるって
ワクワクする方向でやったら、
楽しめるんじゃないかなと思います🤣💕



それでは、今日も
すてきな1日をね🌞


ほりえってぃより💕