私のSNSを見ていると
「また行ってる〜!」と思われるかもしれませんが笑

もう、本当に好きなんです笑💕

千葉県佐倉市にある畑で
採れた新鮮なお野菜🌈

ランチだと、お野菜ビュッフェなのっっ


ビーツもケールもあって、
野菜でお腹いっぱいになれるって
幸せだなぁ🥺💕💕


赤坂店のスープカレーも大好き❤
WE ARE THE FARMのお野菜たち♪

栄養がたくさん含まれている皮や根も一緒に
食べることが出来てお野菜にとっても
私たちにとっても気持ちが良い!✨

ヤングコーンは、ヒゲまでいつも
食べられて、、そもそも、ヤングコーンって
こう育っているんだ!とここにくると
食の美味しさ以外にも驚きと発見があります!


また、来週も行こうっと😍



ほりえってぃより🌷