✺ いつもしているスキンケア𓂃

・皮膚科に定期的に通う
・お水を沢山飲む
・必ずメイクは落とす(ごしごしはしない)
・保湿!とにかく保湿!柔らかく手で包む

✺ 20代前半からしてよかったこと𓂃
(個人的なランキングです)

1位.ヒーライト(みやび皮膚科)
👉最近話題になっていますが
もう6年間、定期的に通っていて
これだけは続けてきて本当によかった!
お肌にハリが出るしニキビが
できにくくなった!

2位.定期的な運動と食の選択
👉運動と食はそのまま肌にわかりやすく出るよねꪔ̤̥
無理にダイエットをすれば肌荒れするし
運動をすると代謝があがって血行がよくなって
新しいお肌へと生まれ変わる!
食も食べないじゃなくて、自分の体には
何が合ってるのかを知るのが大切◎

3位.お水を沢山飲む
👉田中みな実さんが1日3リットル
飲むと聞いてから、そこまでは
飲めないけど意識していること^^
こんなに美味しいお水を飲める
日本と山と川と海?に感謝したくなる😂

色々と書いてしまったけど、
スキンケアについての質問が
沢山あったので、書いてみました🥹🫶


__________________________________
#美容 #スキンケア #健康
#20代からしてよかったこと