誰といるかも大事だけど
誰といる時の自分が好きかも知ると
心地良いよ◎

この言葉は南海キャンディーズの山ちゃんさんと
ご結婚された際に蒼井優さんが話されていて
会見を聞いたあとに、読み返すと
この言葉に含まれた重みを感じます。

私は今年で28歳。

小さい頃から人が大好きで
人の話を聞くのも好き。

沢山の人と会いたいけど
時間は平等に限られているもの。


だからこそ、

『限られた自分の時間を誰と過ごしたいか』

に重きを置くようになってきました。

すごく、すごく、貴重な心境の変化だなと思います。


ちなみに私は


・一緒にいて無理しない人
・心地良い人
・心がすり減らない人
・小さな幸せにもフォーカスできて喜び合える人
・笑ったなぁと思える人
・経験値を積み重ねていける人


と過ごしていきたいなぁ、、、
もちろん、これだけ!って意識しちゃうと
それもまた生きづらくなるから、
「自分らしく」楽しく過ごせる人と
時間を過ごしていきたいと思いました!




さぁ!新年度の始まりです!



みなさんはどんな人と、どんな時間を
一緒に過ごしていきたいですか?



ほりえってぃより✨