びっくりした?😳

眉毛を整えてもらいました

私が行っている眉毛サロンは
恵比寿にある「BELME(ベルム)」さんです🌿

今回の私の悩みは、濃すぎてキリッとしすぎた
眉毛だったので、どうやったらフワッと
韓国系の眉毛になれるか、、でした🥺

店長のゆうきさんと相談をし
全体的な長さは変えないで形を整えながら
濃さの調整をしていきましょうとなり、
整えていただきました!

先程の写真はその眉毛の型を
とってもらっているところです✨

そして、仕上がりは〜!

ふんわり眉毛に仕上げていただきました✨



普段のメイクも眉毛の形が整っていると
とても楽なのと、素っぴんのときも
描いたように眉毛が綺麗に見えるので
化粧の手間が省けました✨🌈

私個人的に、、、
人は見た目が9割という竹内一郎さんの本が
ありますが、

☑︎髪の毛を整える
☑︎肌を整える
☑︎眉毛を整える
☑︎笑顔

を心掛けると垢抜ける気がします✨
笑顔はとっても大切だね😍❤️


今日もハッピー🌈✨


ほりえってぃより