さて、今年もお世話になりました
毎年思う…

もう大晦日!?!?の感情😳
振り返るといろんなことがあったな〜と
染み染みと感じています!

下半期も、振り返ってみました!
※私個人の振り返りなんて需要あるかわかりませんがお付き合いください🤣



7月
28歳の誕生日🎂
そしてラジオNIKKEIのレギュラーが決まる!
そしてそして、人生初骨折!(笑)
階段3段から落ちて中足骨骨折をしました。




8月
ファスティングイベントを行う。
WE ARE THE FARMで1日店長を行う。
毎日15分以上は運動をするようになる!



9月

ふくらはぎの筋肉がラインブログの
月間ランキング1位になる。
NHK「熱血バスケ!」に出演する。
初めてのバスケ番組🏀楽しかった✨


10月
憧れの長谷川エレナさんに
お会いした!!
長谷川エレナさんプロデュースの
スケジュール帳にサインをしてもらいました✨



11月
カナダにいる親友、薫子と
インスタライブをしたのだけど
親友とこうやって発信できる時代に  
なったんだなぁと染み染み感じました

腸活アドバイザーの資格を取得!
腸は人生を変える!外側だけではなく
内側から整えていく大切さを知る。



そして、肋骨を5本骨折(笑)
今年は何故か2回も骨を折る
スペランカー堀江に。
トレーニングでも骨は鍛えられませんでした。


12月
セントフォースで唯一の入浴OK
という肩書きがついた。
テレビ東京「宇宙から新温泉みつけました」より。温泉ソムリエとして温泉のお仕事を来年沢山したいな〜♨️




…ということで!

2021年も
大変お世話になりました✨

7年目になる
LINE blogもよろしくお願いします💕



ほりえってぃより🐯