この1年を改めて振り返ってみました
完全な自己満blogになってしまいますが
来年でこのblogを書き続けて
7年目になるので😳

あとから見返したときに
「こんな年だったな〜」と振り返れるように
時系列に沿って、書いていきたいと思います!!



1月


ノブナカなんなん?で瓦割り(!?!?)をしました(笑)
割れたかは、、ひ、み、つ!

東京カレンダーのお仕事
東カレキッチンで、モンサンクレールの
世界的パティシエ・辻口シェフさんと
一緒にお仕事✨今でも辻口シェフさん
仲良くしてくださって、とても良いご縁に
恵まれました。


弟と一緒に行った川崎ブレイブサンダースの
試合も楽しかった✨(この日は千葉ジェッツに川崎が勝ちました🤣🙏)


2月

室伏広治×本田圭佑×渋谷区 「#自宅で成長中毒」supported by Now ⅮoのMCをさせていただきました!オンラインを通して、本田さんと子どもたちと一緒に運動出来たことが楽しかった!



アサヒザリッチのCMにも出演しました!
いまでもよく飲んでるよ🍺



畑との出会い!
WE ARE THE FARMで
畑と出会い、野菜の素晴らしさを知る。
(私にとってはこれが大きな人生の分岐点。本当に価値観が変わりました)




3月

川崎ブレイブサンダースの試合に
中村憲剛さんが!「ほりえってぃ」と
名前を覚えて下さっていたところに感動…
とても謙虚で腰が低くて素敵な方でした。


👑川崎ブレイブサンダース 天皇杯優勝!
人間って、生きてるって、応援って
スポーツって素晴らしい。


(川崎ブレイブサンダースのHPより)


4月
本格的に畑をはじめる。
WE ARE THE FARMが作られた
千葉県 佐倉市の畑で
「ほりえってぃFarm」を作っていただきました。

食べ物を育て、自然と触れ合うことの
大切さを教えてもらって
生き方が本当に変わった。

SONY📸α7Cデビューもしました、、!



日用品でも環境に良いものを選ぶようになった


5月

パーソナルジムKayGに通い
滝行に行く。(笑)それがまさかの
LINE BLOGの月間ランキング1位の記事に
選ばれました(笑)


サスティナブルフラワーを作る。
何度も言っちゃうけれど、畑を初めて
自然と触れ合う機会が増えたら
物も食べ物も大切にしようと思えたし
長く使えて捨てても環境にとって良いものを
選ぶようになりました。


6月
長谷川潤さんのYouTubeを見て
自然を大切にされたり、自分の身体と
向き合って自然体でいられてる姿が
とても素敵だなと思い、それから
毎日朝ヨガを始めた

普段食べている「食べ物の裏側」を
知ることで、もっともっと大切に食べ物を
"味わえる"こと知った。

オーガニック料理教室G-veggieに
通う。これも私の価値観が変わった
理由の一つ。





下半期編は、また明日❤️




Instagramも毎日更新してます😘