ラジオNIKKEI 第一より
毎週金曜日 21:30~22:30


💲FXについて学ぶ! #夜トレ ✨


にレギュラー出演いたします!🌿
お金について学ぶのは
小学生の公文の宿題ぶり!(笑)
へなちょこですが頑張ります✊
(大人の皆様、FXについて教えてください笑)

YouTubeでも生配信しています

かのぴーさん、
石川久美子さん、
小杉団長さんと一緒に
雇用統計のお話をしました!

「雇用統計」という言葉を初めて知り
それがFXに関連していくとのことも知り
なんだか、アマゾン川で真っ裸で 
泳いだ気分になりましたが、
これから逞しく!諦めず!
FXについて学んでいきたいと思います!

久しぶりに単語帳買おう♪(笑)




ほりえってぃより☺️



🌞Instagramもフォローよろしくね🌈
#FX #投資 #バイナリー #fxトレーダー #バイナリーオプション #副業 #自動売買 #bo #資産運用 #ビジネス #為替 #仮想通貨 #ビットコイン #お金 #トレーダー #アフィリエイト #トレード #コンサル #株 #에프엑스 #海外 #為替取引 #株式投資