整体filament 青山にて
サインを書かせていただきました!
(実は小学生から変わっていないサインなのです笑)

去年から私の駆け込み寺と
なっている整体𝘍𝘪𝘭𝘢𝘮𝘦𝘯𝘵が

青山店にもできました

前から通っている虎ノ門の店舗も
好きなのですが青山店も
全部屋個室で、真っ白大理石で…
身体を整えに行っていますが、
気分も整われています(笑)

整体って聞くと、以前までは
「怪我した身体を治す」イメージがありましたが
ここでは、体を支える中心となる骨盤や
背骨を整えてくれて、最初の施術で
身体の骨のズレやどこを矯正すれば
良いのかを診断して下さるので、
本当に体全体のバランスが整います。

、、、って長くなっちゃうけど
素直に川島さん。に施術を
していただくと、身体が
飛ぶほど軽くなります(笑)

私は、反り腰なのでこの1年間
通ってからはだいぶ、筋トレでも
背中を反らないでスクワットが
できるようになりました🥺

 
今は肋骨骨折をしてしまっているので(笑)

今回は小顔矯正をしました💚
目のむくみがとれてスッキリしたよ〜☀️

姿勢を改善されたい方は、是非です♪


________________________
#美容
#整体
#外苑前