階段から滑って転んで
傘が肋骨に刺さってから早2週間。(笑)



------ここまでの感想として(感想!?)


痛さのピークは1週間後!
ロキソニンを飲んでも痛くて
歩くたびに骨が突き出ている気持ち!(いった!w)

何回も骨出てない!?って
確認したよね☺️⇦
レントゲンに行ったら、骨に異常は
ないとのことで、ほっと安心。。


2週間経った今は、、、

・横になるときが1番痛い
・笑う時痛い
・笑わせてくる人が憎いぞ
・くしゃみをするのが怖いから2週間してないw
・歩いたり走ったりスキップはできる
・家事はできる、でもできないフリもできる
・もちろん、腰をひねるのはできない
・重い荷物も持てる、でも持てないフリもできる
・足パカできない、腹筋はもってのほか
・物を拾ったりしゃがんだりするのはスローモーション

ですね〜🤣
でもお医者さんに、5.6本折れてて
そこまで動けるのはなかなかいないですね〜っと
言われたので(笑)できる限りは
安静にはしたいと思います😂




👆これがレントゲン写真!

見てもわからないね🤣

そもそも「え!?傘ささったの!?痛くなかった!?」
って言われるけれど、不思議なのが
本当にそうゆうときって行動がスローになるし
びっくりしすぎて痛くないんだよね😳
あれ何だろうね!!!

びっくり>>>何が起きた!?>>>どうにかしなきゃ>>>痛いぞ

って感じ(笑)


話変わるけど、筋トレ出来ないので
食べる物をさらに気にするようになって
なんだか、とってもラッキーです!✨🤣




ほりえってぃより💓