オーガニックレストラン
『WE ARE THE FARM』で
1日店長をしました🥬

最近実は、腸活アドバイザーという
資格を取得したので、腸にも優しい
食物繊維がたっぷり摂れる「野菜」を
使って肉じゃがを作りましたよ〜!


じゃじゃーーーん!!!🙌

ポイントは
お砂糖を黒糖にして、
さらにコクのある肉じゃがに☆
おだしは、お野菜からも摂れるのですが
アンファーさんの無添加のなないろ栄養おだしを
使って、肉じゃがですが旬のかぼちゃ🎃も
入れましたそして、7時間ほど
コトコトして、とっても甘みと優しさのある
肉じゃがが出来上がりました✨💓


作っているところ

そして、実はWE ARE THE FARMで
出されているお野菜は朝摂れされた
新鮮なもの

私も当日は
千葉県の佐倉市にある
在来農場でお野菜を収穫しに行きました☆


青空で太陽のパワーをたっぷり吸収した
お野菜は本当にフレッシュ!なので
このまま食べるとその野菜の本来の味が
身体全体に伝わって、とても美味しいです✨😆


そうそう、、!!
私ね1日店長をしてね、
このLINEblogを続けてきてきて
よかったーーーっと感じたのが
このブログを読んで来てくださった方も
沢山いらっしゃって、、、😭✨
ほんっとうに嬉しかったです
この場を続けさせてくださった
LINEblogさんに感謝です。


これからもblogなどでも
発信していきたいと思います


私が1日店長をさせていただいた
場所はこちらになります🥕🥬🍅



ほりえってぃより🌷