なんと、、!!
ついに皆さんとお会いできる!
イベントを行うことになりました

その名も……!
✨✨1日店長✨✨
という企画です🌈👏


【日時】
10/29(金)17:00〜
【場所】
WE ARE THE FARM赤坂店
※詳細は下にURLを貼りますね✨


是非、会いに来てください🥰笑


場所は赤坂にあります
オーガニックレストラン
「WE ARE THE FARM」という
お野菜のおいっっしいお店です🥬🍆🥕

そもそも、なぜここで1日店長を
やることになったのかというと…
私自身、ここのお店が、もうっっ4年前から
大好きで……!

いろんな種類のお野菜が食べられるの、、!

通っていたら、たまたま代表の古森さんと
お会いし、「そんなにお野菜好きなら畑に行こうよ!」とお誘いしていただいたことがきっかけで…


畑を持たせていただくことにも
なったのです、、!!!(急展開ww)

でも、実際に土を触ってみると
温かくて、空気は気持ちくて、
お野菜もしっかり"生きているんだな"と
感じました。普段当たり前のように
食べている食べ物がどこから来ているのか。

そして、沢山の人の手を介して
私たちの手元に届いているんだなと
見て感じてからは、さらに食べ物を
大切にしようと感じました。

私の中のアナザースカイは完全に
ここWE ARE THE FARMといっても
良いくらい!!!(笑)食べ物の大切さ、
自然の豊かさ、そして普段当たり前に
食べている食べ物は当たり前ではないんだなと
いうことを教えていただきました。


そんな大切な場所で
私は1日店長というイベントを
させていただきます!

久しぶりに皆様とお会いできそう
イベントになっていますので、この機会に
是非是非、お待ちしています



予約フォームはこちら



WE ARE THE FARM赤坂
お店の情報はこちらより🥺



お待ちしています😍


ほりえってぃより✨