〜仕事の日編〜

・アラームを止める
・カーテンを開けて天気を確認、くぁぁぁぁ!という
・ぬくっと起きて足首を回す
・白湯を飲むと良いらしいので飲む(昔はコーヒーだった)
・顔を洗う、うがいをして歯を磨く
・洗濯をまわす
・パックする
・パックしながら長谷川潤さんのYouTubeで
時間があるときはヨガをする
・ニュースみる
・田中みな実さんのラジオを聴きながら
いろんなものを準備、化粧とか植物に水をあげる
・SNSをチェックする
・オートミール🥣をチンして食べる
・ゆっくりタイムをほんのり
・家を出る
・電車でblogを2つ更新。余裕があるときは
Instagramも朝のうちに更新



仕事の日のモーニングルーティン🌿でした!



書き出してみると、なんだか
忙しそうだけど、だいたい家を出る
3時間前とかに起きるので
ゆっくりしてるよ〜

朝にゆっくりするのが、好き。


もしよかったら、Instagramも
毎日更新してます!
フォローしてね🌈❤️




ほりえってぃより