⌇お知らせ💡
 
💓✨イベントを行います✨💓

本日8月31日(やさいの日)🥬
ということで…わたしの愛してやまない
ケールジュースを使ったイベントを
行うことになりました!💓
 
その名も

『KALE de Reset』
(ケールデリセット)です!




私は食べることがとても大好きで
いつも「今日は何を食べようかな」と
考えることが幸せです笑

ですが、好きなものを好きなだけ
食べられる飽食の時代だからこそ
ついつい、チョコレートや炭水化物のものを
食べ過ぎてしまいます。

コロナ禍で自分の身体とも
向き合うことが多くなってきた今だからこそ

『食』と向き合える、そんな機会を
ご用意いたしました!

今日この日のために、
何ヶ月もKALE FARMの皆さんと
準備に準備を重ね温めてきました。

今回はイベント企画者ということで
わたしも全面サポートさせていただきます!


初めての自主企画イベント。



本当に一人ではできなかったと痛感。


今回のイベントを機に皆さんの
身体が整い、食生活がより
豊かになりますように…✨

願いを込めて。

何かご不明な点がございましたら
コメントなどをいただければお答えします💡



詳しい内容はこちらより💓🌈
KALE de Reset
野菜でととのう習慣と“ほんとのおいしい”体験を。 KALE de Reset 5日間のプチファスティングとご褒美野菜Dayのコース
kalefarm.jp



堀江聖夏
________________________
#健康
#お野菜
#イベント