⌇ ⌇ 𝙆𝘼𝙇𝙀 𝙁𝘼𝙍𝙈 🥬

今は、飽食の現代で
いつでもどこでも好きなものを
好きなだけ食べられる時代に。

食べ物を無駄にしないために
改めて食べ物がどこから来ているのか
どうやって作られているのかを考えてみる。

「残さない」だけではなく
「食べること」で得られる幸せに
ついて考えてみる!

偉そうなことを言ってしまっているけれど
とっても大事なことなのだな〜と◎

改めて、 
食と向き合うために𝙆𝘼𝙇𝙀 𝙁𝘼𝙍𝙈(@)の
ジュースを飲んで身体をリセットして
ファスティングをしたいと思います✮

水、砂糖、保存料、添加物は一切不使用で
ケールを収穫してから即搾汁されているため
栄養もそのまま保っています!
夏バテになりやすいのだけど、
これだと安心🙌すっきりするぞ〜
#断食
#酵素ドリンク
#パーソナルジム
#タイ古式マッサージ
#プライベートジム
#パーソナルトレーニングジム
#ダイエット料理
#酵素ダイエット
#ダイエットレシピ
#ファスティングダイエット
#ダイエットモニター
#モニター募集中
#断食ダイエット
#ファスティング
#デトックス
#健康