⌇🌿髪の毛のパーソナルケアコース✂︎

もう、だいっっすきな方💓から
都立大学にある美容院𝐴𝐼𝐷
のパーソナルケアコースを
誕生日ということでプレゼントを
していただきました🥲うぅ

髪の毛の毛先の悩みを相談したところ
「𝐴𝐼𝐷_の豪さんは凄いよ!」と
教えていただき、行ってきました𓄃𓇢

今までは、カラーや熱などを加えて
髪の毛が痛んでしまっていると
思っていたのですが、それに加えて
自分の髪質についても、AID_代表の
豪さんに教えていただき
毛の生え方や髪の癖なども、
パサパサに見える要因の一つなのだと
教えていただき目から鱗でした👀

ちなみに、私の髪はそもそも
︴︴︴←こんな感じ(笑)

これでも、アイロンはしているし
トリートメントも定期的にうけています!!


ですが、まずはそれを綺麗に整えるところからの
𝑆𝑇𝐴𝑅𝑇!ダメージに栄養を入れ、さらに
根本となっている自髪も真っ直ぐに
整えていく。というまさに根本から
髪質を変えてくださるパーソナルケア
です!

(こんな熱く語って大丈夫?(笑))

丁寧に丁寧に施術していただき
まるで、赤ちゃんのように柔らかくて
フワッとしている髪に仕上げていただきました。
⁡ドライヤーをしたあとも、フワッとしてて  
私の固い髪の毛もチクチクしないの😭




今、すっごい髪の毛を
触ってもらいたい気持ちでいっぱいです(笑)
さらさら𓂃𓂃

最近こういう記事を書くと
PR?と誤解されてしまうので最初に
お伝えしますと、違います!

私のように、髪の毛にお困りの方や
そもそもの髪質について知りたい。
どんなヘアケアが自分の髪にあっているのか、
ぜひ、豪さんにご相談をされてみてください


私は、髪の毛に艶が出て
自分にあった髪型にしてもらえるだけで
メイクも楽しくなったしトレーニングも
頑張れます♡

髪の毛って本当に大切✨
一緒に綺麗になりましょ🤣💓🌈