今年に入って観た映画🎬

幸せのレシピ 幸せになる。こんなご飯食べたい
天使のくれた時間 恋愛したくなる
マイインターン ロバートデニーロが最高
1917 全編ワンカットで撮ってると思えない凄
ターミナル ハッピーがすぎる
グラウンドイリュージョン 最初のマジック、え!?
パラサイト 突然のセクシーシーンで家族気まずい
7番房の奇跡 号泣通り越して嗚咽
ビューティーインサイド こんな恋愛したい
プペル アニメで一番泣いた
新感染 ずっと叫ぶ
2012 モーガン・リー 可愛い
ワンチャンス 人生に落ち込んだら見たい
ミチェル家 笑いあり涙あり家族愛あり
HACHI ワンちゃん好きな方、ぜひ
ベニー 飼ってたワンちゃん思い出す
最高の人生の見つけた方 すぐにやりたい事リスト作成
ビックフィッシュ 泣いた 好き
甘酸っぱい 都合の良い恋愛は良くないね
ラーヤと龍の王国 ディズニー最新作 見るべき
魔女がいっぱい ネズミもいっぱいだった
トゥモローウォー クリス・プラットに死ぬ前に会いたい



結構観てるな🤣🤣🤣
これはメモ帳に観た映画をメモしてるのだけど
(メモの仕方が適当すぎる。すみません)

「人の偉大さとは、強さの中にはない。
強さを正しく使うことのなかにある。
偉大な人は、自分自身の魅力で
多くの人の心を動かすことができる人だ。」

どの映画の言葉だったかなーー!
めちゃくちゃ良い言葉!!!


昨日観たトゥモロー・ウォーは
もう、絶対に観てほしい。
SF好きにはたまらないし
そこまで緊張感を極限に持たせる
間の作り方がえげつないぜ、、、、、
映画館で観たら叫んでいたな〜


そろそろ映画のアプリを使うか、、
感想も書いてみよう。



ほりえってぃ✨🌈