よく「なんでそんなに野菜が好きなんですか!」と
聞かれるのですが、、

すべての始まりは
4年前に料理家のりな助さんが代々木上原にあった
WE ARE THE FARMに連れていってくださり、、
こ、、こんな玉ねぎってとろとろなの!?
人参甘い!!!ケール🥬苦くない!美味しい!!
と野菜の美味しさに脱帽をし、

これが4年前の写真↑

どハマりして、通い出すことに、、!!!

本当に本当にお野菜がおいしくって
なんでこんなにWE ARE THE FARMの
お野菜は美味しいのか。
どうやって作られているのか。
調べてみたのですが、

HPより抜粋🙌

……ふむふむ。無農薬、無化学肥料、そして
固定種、、!!!だから、濃すぎす、、
野菜そのものの味が身体に染み渡るんだ、、!!!!

でも、実際に、その"固定種"がどうやって
作られているのか、見てみたい!

、、、という向上心がどよめき(笑)
WE ARE THE FARMに通い出して
4年が経ち、たまたま代表の古森啓介さんと
お会いすることに!!
そこでお店が出来るまでの
経緯や、代々木上原店は自分たちで一から
作ったこと。野菜にこだわっているからこそ
自分たちの畑からそのまま直送していること。
なにより、野菜が本当に好きだという
熱い気持ちをお聞きしました。


私は野菜が好きだったけど
「食べる」ばかりで
どんな方々がその野菜を作られているのか
考えたことがなかったので、実際に
畑に見に行ってみたいと思いました。


そして、千葉県の佐倉市にある
畑に連れていって下さったのです。



青い空の下で、エネルギッシュに
生えているケール。そのまま土をとんとんっと
払って食べる採れたての野菜は、もう、、ね!
ドレッシングなどはいりません。
野菜本来の甘さがじんわり。

この人参🥕も土をはらって
食べたら、甘くておやつみたいに食べちゃった!

私はいつも、1000円未満で
食べられるので、渋谷のランチ🥗サラダを
食べてお腹いっぱいダイエットをしています🥺

本当に愛すべきお店です。



ほりえってぃより✨✨