⌇fitness ✰✰✰

2ndpassの同期でもある
ひろみさんに最近は
ヒップトレーニングということで
お尻を鍛えさせてもらっています!


終わったあとは、
桃太郎が生まれてきそうなくらい(?)
お尻と脚がプルプル、、、

骨盤周りが太いのが
コンプレックスなのですが
これからも、ひろみさんのところで
バンバン鍛えていきたいと思います!🥺


私は、反り腰になってしまい
前のももの張りがあるので
前もものストレッチや、お尻を効かせた
トレーニングを行いました!!
ストレッチポールがお家にあると
コロコロできるからいいですよね〜!!

ひろみさんには、とても感謝です。

しっかり引き締めるところは引き締めて
出したいところは出す。
しなやかな女性らしい身体を
目指していきたいと思います


ほりえってぃより♪


#orientalrelease (@oriental_release )
#トレーニング
#筋トレ