WE ARE THE FARMの畑へ🥬🌈🌞

無農薬・無化学肥料・露地栽培にこだわった
お野菜をお届けされている
WE ARE THE FARMの畑へ
トラウデン直美ちゃんと
料理ライバのりこぴんと
お野菜🥕の収穫へ𓂃◌𓂂 

_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6689.JPG

ほうれん草、小松菜、パクチー、カラシ菜
水菜と、沢山収穫ができました☻ 

_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6692.JPG
トラちゃん❤️🐯
SDGsへの関心が深くて話していて
とても勉強になりました!

_var_mobile_Media_DCIM_226APPLE_IMG_6680.JPG
料理ライバーのりこぴん🍅
早速、収穫したお野菜は、りこぴんに
レシピを教えてもらい調理しました!
ヘルシーレシピも沢山考案されている
りこぴん😳✨🥬

この日は、収穫したほうれん草と小松菜で
サーモンのクリーム煮を作ったので
またUPします☺️🌈


私の大好きなお店の
WE ARE THE FARMさん。
学生のときにここのお野菜を食べた
衝撃が忘れられなくて😳今こうして
そのお野菜を収穫して食べられてるって
なんて、幸せなの!(笑)

長くなっちゃうのだけど、
もしも興味ある方がいたら
一緒に、畑でお野菜収穫したいな〜✨

k_Ey7AZR5g.jpg
立派な小松菜🥬さん♪

広い、青空の下で野菜を育てて、
風を感じたり、自然の音を聞きながらの
収穫は、とっても心地よかったです◎


みんなで、自然の味を感じたい☺️

WE ARE THE FARM🥕
 #wearethefarm #wearethefarm渋谷 #グルメ #カフェ #ランチ #ディナー #ビュッフェ #デリバリー #テイクアウト #鍋 #渋谷グルメ #渋谷ランチ #渋谷カフェ #代官山ビュッフェ #代官山鍋 #ケール #無農薬 #無農薬野菜 #オーガニック野菜 #オーガニック #ヴィーガン #vegan