Q8KnB8YPSo.jpg
よくInstagramの質問で
「ベースメイクについて聞きたいです!」
とご連絡があるので、blogで
お答えしていきたいと思います!

わたしは、去年からメイク品はほぼほぼ
これを使っているといってもいいくらい
大のAmplitudeの愛好家です。

_var_mobile_Media_DCIM_219APPLE_IMG_9163.JPG
ベースメイクは、
Amplitudeのベースとファンデーション10を
使っています!

今シーズンAmplitude Christmas coffret🎄で
出ているこちらを、自分へのご褒美✨  として
買いました〜!

U9h6pMAAs4.jpg

 
◼️Amplitude ベースメイクキット 
ホリデーリミテッド リキッド
税込13,200円(本体価格12,000円)


初めてAmplitudeを買うという方は
これだと、ベースもリキッドもミニサイズで
入っていて、さらにパウダーと専用ブラシまで
ついていて、ポーチも可愛いのでおすすめ!

わたしは、わぁ、、もう、、これは、、、!
と興奮して買いました💓🥺


田中みな実さんが
愛用されているAmplitudeの
ベースとリキッド。

リキッドは00を使っているみたいなのだけど
今回のこのクリスマスコフレは
10の色、もしくは20色の2種類。

わたしも00がいいなぁーどおしようっと
迷いに迷って、直接お店に行くことに!


そしたら、たまたま
Amplitude make up artistの
藤井さんがいらっしゃっていて
自分の顔に似合うリキッドの色を
丁寧に見てくださり、10の色と
教えていただけたので、そのまま
クリスマスコフレ🎄を買いました♪


Amplitudeには、直接店舗に
スケジュールが合えば、プロの
make up artistの方がいらっしゃって
Amplitudeで自分に似合うメイクを
教えてくれるので、パーソナルカラーや
そもそも、何を買えば良いのかわからない方には
HPなどをチェックして、アーティストの方が
いるときにいくのもおすすめです❤️❤️❤️


、、、と語りすぎちゃった(笑)


わたし、本当、
Amplitudeが大好きです


ちなみに、アイシャドーも
ハイライトもチークもリップも
Amplitude☺️✨✨



ほりえってぃより✨