_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2682.HEIC

化粧下地は田中みな実さんも使用されています、
Amplitud(アンプリチュード)を使ってるよ💓🥺

*
アンプリチュードのベースメイクアップと
リキッドファンデは厚塗り感がなく、水分が
ウユニ塩湖(笑)ツヤと透明感を一気にUPしてくれます!
*
韓国の艶艶なお肌に憧れていろんなものを
模索してみたけれど私はこのベースが
あいました🧖🏼‍♀️ *
*
*
元々、リキッドファンデを使うことに
抵抗があったのですが、これは
「元からこの肌なんです!This is my skin!」と
言いたくなるほど(笑)ツヤが洗練されています。
一貫して前々からAmplitudを紹介してるので
また言ってる〜!と思われるほど、もう
おすすめですぞ💓☺️写真は前に撮ったものです!
そして2枚目は唐辛子🌶ソースをもってます。笑

*
*
#make
#化粧品
#Amplitud

_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2544.HEIC


https://www.instagram.com/p/CARdw2snrHP/?igshid=1622voymhjd52


素敵な1日を✨✨



ほりえってぃより♪