角川文庫/著者:おかめ微々ちゃん
「私は自分に一番モテたい。」

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5934.JPG


が2/27より発売されました!

これを手に取った瞬間、震えて泣いた。
この一冊には彼女の信じられないほどの
努力の結晶が詰まっています。

OURhdfRSyd.jpg
書籍用の撮影をして下さった、下村さんが
撮られた微々ちゃん。美しい。即保存。

待って。

phvH4yYInJ.jpg
即保存。


はい、話は本題へ。(笑)

私はいつもおかめ微々ちゃんに
何かあると報告をします。
それは何でかというと
彼女は、歩くパワースポットだから!どやっ
声を大にしていいたい。
「この子、歩くパワースポットだよ!」と。
混み合いそうだな。。
今はちょっとコロナの事もあるし大変か。



人間関係であったり、仕事が
思い通りにならず、落ち込んだ経験って
人間なら、誰しもあると思うんです。
そんな時に、おかめ微々ちゃんに
相談をすると、

自分を信じていいんだ!
真っ直ぐに向き合える、救ってくれる一言
いつもくれるんだ!


そして、会うたびに
「聖夏が幸せになれるのが嬉しい!」って
一緒にHappy🌈を、すんごく可愛い笑顔で
言ってくれて共有してくれるの。
(もう、その笑顔が可愛いすぎて、こちとら、癒されすぎてます)

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5913.JPG

以前ね、おかめ微々ちゃんと
メイクのYouTubeでコラボをした事が
あるのだけど、

スッと撮影を始めたのよ。
本当に、スッと。紙で指が切れるくらい。
例え方が痛いな、さっき丁度それをしたから
そう思いついたんだよね、

お風呂上がりで髪の毛がびちょびちょなのに、
スッと撮影を始めたの。
はーい!微々ちゃんですって。


私、もうびっっっくりして(笑)
それで、すらすらと、メイクの説明が出来ていたり
私の顔を「ブルベだからこのメイクが似合う〜」と
メイクをしてくれて、、

私なら、きっと色々準備しちゃうんだけど、、
それでカメラの前になると、変なスイッチが
入って自然体でいられないのが長年の悩みで……
微々ちゃんは、こうやっていつも自然体
裏表がなく、仕事と向き合っているから
見てくれている人も共感しやすかったり、
言葉がスッと胸に入っていくんだなと思いました。
紙で指は痛いからね、LUXの髪のCMくらい
スッとしてる。もう、よくわからないし、
例え話が下手だから、やめようか



この本も、まさにそうで、
おかめ微々ちゃんそのもの。
一つ一つの言葉が、スッと胸に落ちてくる。


🍄


ここで、しいたけ占いの話をするのも
いきなりすぎるのだけど(笑)するんかい

文章を読んで、心の負担を軽くしてくれるのと
同時に、仕事やプライベートに対しても
前向きな気持ちも、引き出してくれるんだよね

だから毎週月曜に届く
しいたけ占いが楽しみなわけでして(笑)


おかめ微々ちゃんの本も
ページをめくる度にその心の負担を
フワッと軽くしてくれるメッセージを伝えてくれる。

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5935.JPG


ねえ、これカレンダーにしたいよ!!!!!

マスクと一緒に今日も常備しています。


微々ちゃん、本を書いてくれてありがとう。

kncIkJhcfg.jpg


そして、何よりも幼ち園のときからの
夢が叶って本当におめでとう!!!!

これからも、ずっっっと大好き❤❤❤

_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5490.HEIC
⬆️微々ちゃんのファンの方がおかめ微々ちゃんの
お誕生日のときに、作ってくれていた
フォトアルバムに、おいらとの写真が
そして、これを「そーなのーびびあん愛おしくって」
って話していて、それが愛おしかったです。



こちらのAmazonから
お買い求めいただけます👇



おかめ微々ちゃんのYouTube




ほりえってぃより✨



uNn9k74T1S.jpg
AmebaTV!に出た時の微々ちゃん


_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5911.JPG
個人的に好きな写真(笑)


-------------------------------------------------


ほりえってぃちゃんねる

このたびYouTubeをはじめました!
チャンネル登録よろしくね

〜ほりえってぃちゃんねる〜