川崎ブレイブサンダース勝利!⚡️🎊✨


嬉しいニュースがいっぱい!!

試合終了
94 - 51 

京都ハンナリーズ戦は
川崎ブレイブサンダースが勝利🏅
嬉しいですね😍

MVPは #増田啓介 選手!
初MVP🎊💫おめでとうございます!
大活躍でしたね〜😭13得点!!フリースローも
綺麗でした!!




#大塚裕土 選手はなんと!!
通算300本目のスリーポイントシュート!
おめでとうございます✨
観客席から「かっこいい!!」の言葉が
多く聞こえてきました!!嬉しい😭

川崎ブレイブサンダースは
声援が熱い!!!🔥
ビールもすすんじゃうね!最高でした!


試合終わりも練習をしている
まっすー選手の直向きな姿勢に
なんだか子どもを見てしまうような
あったかい気持ちになりました。


…長くなっちゃった!!(笑)

#篠山竜青 選手のカメラ目線も
見れて胸高々な最後な1日でした!


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1918.HEIC
KVSTMQfZO1.jpg
ロウルと


P/S
今日試合を観に来てくれた
お友達との写真✨✨💫

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1927.HEIC


去年も来てくれて今年も来てくれた!
こうやってサンダースファミリーが
増えてくれるのも嬉しいし何より
楽しかったーー!ってタンメンチ
食べながら言ってくれたのが
嬉しかったです💕

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1974.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1977.JPG

はしゃぎまわっています




#川崎ブレイブサンダース
#Bリーグ