_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1661.HEIC
デスノート ミュージカルを
観てきました!!

東京建物Brillia HALLは去年の11月に
できたばかりだそうで、外観も内観も
とても綺麗でした!!トイレが真っ白!!!


そして、デスノートミュージカル
とてもとても面白かった!


VBwcZtQaSZ.jpg
開演前に、ステージ上にリンゴがポツンっと。
写真を撮りました。照明の演出が一つ一つ
凝っていて美しい。


夜神月役の甲斐翔真さん。
ミュージカルの出演が初めてとのことでしたが
名演技、、、!!手足が長い。顔が小さい。。
歌がとても伸びやかで綺麗。

L役の高橋颯さん。
個人的に、デスノートではLが一番好きで
松山ケンイチさんを好きになったきっかけも
このデスノートのLだったのですが、
高橋さんの、歌のうまさ、Lの役柄、
テニスシーンの打ち合いがまさに
Lそのもの!!!
今回のデスノートの舞台演出家の栗山民也さんは
テニスシーンのところでは
「ラケットを持っていなかったら殺し合いを
している勢いで戦ってほしい」とご指導が
あったみたいで、アフタートークでも
その高橋さんのテニスシーンの演技力、目力の
強さの凄さを、甲斐さんが話されていました。

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1666.HEIC

アフタートークも楽しかったなぁ、、

人間が本当に悲しいときは目がたてになる。
と栗山民也さんが仰っていたそうです。
芸術的な視点が、観ている人にもその
感動と美しさを感じさせてくれるんだなぁ、、


とても楽しかったです




『デスノート THE MUSICAL』
 
日程:2020 年 1 月
会場:豊島区立芸術文化劇場 ※ほか地方公演あり
主催:日本テレビ、ホリプロ
企画制作:ホリプロ


#村井良大 #甲斐翔真 #髙橋颯 
#吉柳咲良 #西田ひらり 
#パク・ヘナ #横田栄司 #今井清隆
#ホリプロ #ミュージカル #デスノート