MIXERに行きました!


、、、と言ったら
「え!ほりえってぃ行ったの!?」と
お声があったのですが

……こんなに沢山の偉人の話を
一気に聴ける機会って滅多にない、、というか
なかったので、興味があって行ってきました


あーもー楽しかった!!!!
100年後の世界とか
世界で貴重な資源は今は石油ではなく
データだとかグロースハックについて
会社の施策だったりと色んなことを学びました。
マーケティングに物凄く興味があるかといったら
嘘になるのですが、こうして世界の動き、日本の動き
TOPに立つ人の話を聞いて吸収できる場が
あるってもうそれは行くしかないわよね

分野は違うけれど一人間として
知っておいて損はないと思う!むしろとても徳。

世界の動きや、変化、流れを知る事が
できました。

_var_mobile_Media_DCIM_184APPLE_IMG_4772.HEIC
満員!!抽選であたった
「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論 ~大ブレイクを生み出す"人"と"空気"の動かし方~

#前田裕二 氏 ■SHOWROOM株式会社
代表取締役社長
#箕輪厚介 氏 ■株式会社幻冬舎
編集者
#中田敦彦 氏 ■オリエンタルラジオ
【モデレーター】
#麻野耕司 氏 ■株式会社リンクアンドモチベーション取締役

は、もう楽しくて楽しくて常になぜか
心臓がバクバク!大興奮ね!!
「何も喋ることを考えていないんです」と
冒頭から始まったのですが
登壇されている皆様の会話がぽんぽんと
弾んでそれがまた面白いのに勉強になる!!
こういう仕事の話、将来の話で
盛り上がっている時って楽しいよね〜
もう、その楽しさが聞いている私達にも
伝わってきました。

前田さんは、以前
AbemaTVの「ニシノコンサル」でも
ご共演させていただいた事があり
その時も「ほりえってぃさん、絵が上手なんですね〜」
と初対面でも沢山喋って褒めてくださり、、
嬉しかったのですが、前田さんみたいに
よく人を見て、いいところを見つけてくれて
褒めて伸ばしてくれる人って憧れます。
あんな人になりたいな!!

◉臭み
◉チャレンジ
◉熱量
◉変態
◉市場

コアと市場を行き来して自分をブランディングしていく
そのためには最初にコアスタート
することが必要ということ

マーケティングのイベントだけど
影響力や求心力、行動力って何をしていくにも
大切なことだと思うから、人として生きていく術を
勉強させていただきました


_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5021.JPG


ほりえってぃより