川崎ブレイブサンダース勝利!!✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3424.JPG
#川崎 97 - 80 #三遠

川崎が勝利しました!✨✨



ジョーダン・ヒース選手からの
熊谷選手のアリウープが熱かった🔥🧸
MVPは #ジョーダン・ヒース 選手✨
おめでとうございます!!

そして写真は
よしもと芸人サンダース応援団の
#タケト さん
#西村ヒロチョ さん
#ムーディー勝山 さん
#インポッシブル のえいじさんひろちゃんさん
#世間知らズ のさおりさん、ゆうたさん

にお越し頂きました!!
絵を持っていただき、、お優しい、、😂
またお会い出来るのを楽しみにしています!

ご質問にありましたスカートは
ルミノーゾコムサさんからお借りしています💕 


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3423.JPG

ロウルと

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3445.JPG
なんと!!

サーティワンでバイトをしていた時の
大好きな先輩とお会いしました!
何年ぶりなんだろう〜!
丁度アイスキャンディを食べたから
アイスの神様が降りてきてくれたのかな
嬉しすぎて何度も何度も抱きついた!!!
また会いたい!あのあったかい笑顔が
懐かしい、、、♡


今日も太陽に負けないくらい
応援するぞ〜

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3428.JPG

ほりえってぃより




#川崎ブレイブサンダース
#Bリーグ