この1年間日記をつけてみました。
ちょうど去年の11月頃を見返してみると
物事への感じ方や、環境も変わっていて
その時に思ったことを日記として
記録しておくことは大切なんだと
思いました。

私の祖父はよく
「メモをとりなさい」といいます。

記憶は残しておけないけれど
記録は残しておけるから。と


その時に感じたことを
記録に残した1年。
その積み重ねが今の自分を
作り上げてくれるんだなと、日記を
つけていてよかったなぁと思ったので
2020年の日記もつけていきたいと思います!




最近の変化は・・・

・前髪を切りました
・本を二日で一冊読んでいます
・フクロモモンガ君が大きくなりました
・ストレッチを毎日するようになりました
・豆乳を毎日飲んでいます
・バスケをしてます
・小田和正さんの「たしかなこと」を熱唱します
・オードリーさんのラジオを聴いています
・田中みな実さんのInstagramに癒されてます
・ひたすらお料理してます
・温泉や自然に1週間に1度は触れています
・大学の仲良しの子が4人中3人結婚しました



皆様の日常に「変化」、、は
ありますか??

_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3224.JPG

ほりえってぃより