_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3146.JPG
紗愛せいらちゃんにご招待
していただきBeauty Connection Ginzaに
行ってきました☻ せいらちゃんありがとう!

あしたの
11月8日(金) からオープンします𓃱✿


4階全部が美容施設!キラキラしてた(笑)
美容院に行けたり、エステができたり
フルーツが食べられたり、美顔器が体験できたり、、と
夢のような世界観でした!✨

写真は、4階の美容院なのですが
私はヘッドマッサージをしてもらいました!
谷本さん、千々岩さんありがとうございました!
とてもスッキリした🌞

せいら誘ってくれて
本当にありがとう!!
楽しかった☺️(@sachika_seira )


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3139.HEIC
__________________________________

Beauty Connection Ginza

東京都中央区銀座7-9-15
東京メトロ銀座駅 A2出口徒歩5分
休業日:不定休


_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3138.JPG
❤️❤️❤️❤️


#beautyconnectionginza
#BCGinza #BCG #銀座 #ginza #PR #beautyconnectionginza #美容好きな人と繋がりたい #selfie #instabeauty #model #sweets #スイーツ好きな人と繋がりたい #インスタグラマー #美容大好き #뷰티 #mtg #afloat #화장품 #뷰티스타그램 #옷스타그램 #머리스타그램 #친스타그램 #얼스타그램