ラグビーワールドカップ

ラグビー日本代表🎌
お疲れ様でした
夢と興奮と元気をありがとう😭✨



日本代表チームは準々決勝で
南アフリカと対戦し
3対26で敗けてしまいました。


日本代表チームは過去最高の成績を残し
日本のラグビー界にも
世界のラグビー界にも
新しい歴史をつくったのではないでしょうか。


日本に元気をくれる人がいる。
一気に疲れがふっとびました!
本当に素晴らしいプレイだった!

本当に感動した!



いつの日か、頂点に輝く日を信じて
これからも邁進していって頂きたいです!

そして
フランカーのラブスカフニ選手は「ここで終わってしまうのがさみしい。でも、プランを最後まで実行したことを誇りに思っている」と振り返りました

私、思うんですけど、
人間やっぱり何事も
物事は前向きに
受け止めるべきだと思うんです。


ポジティブポジティブですね!🌟
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1403.JPG

写真は、昨日高校の同級生との
プチ同窓会だったのですが、
生まれたときから抱っこをさせてもらった
明咲ちゃん大きくなったねえ〜

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1426.JPG
みんなと会えて嬉しかった






K601aR5suv.jpg

28.053名様に、、!!!!🌟🌟🌟

いつもありがとうございます


ほりえってぃより