7xgfBrtQak.jpg
岡村隆史さんのオールナイトニッポンが
大好きで毎週聴いているんだけど、
この◯◯点(知ってる方は知っている)が
凄く好きだな〜ちょっと真似してみましたタイトル


今年の夏は短くないですか?そう思うのは
楽しい証なのかしら、そう思おう


私は季節だと夏が一番好き。

冬から夏に変わる匂いも好きなんだけど
夏から秋に変わる、金木犀の匂いだったり
風だったり夕暮れだったり、もう、凄く好き。

金木犀、一番好きな香りだな〜
いつも今しか感じれないのに
いつもどこか懐かしい〜そんな香り。


9月も楽しみな事がいっぱい

みんなも、楽しもおね!

ご質問のダイエットのこと!!
プロテイン編です!!
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6134.HEIC
最近トレーニング後に飲んでいる
プロテイン女性専用なんだ〜
プロテインって筋肉つきそう!!とか
思いがちなのだけど、普段の食事だけでは
足りないタンパク質を摂取できるのよ

私も実は食事制限をするとき、
もう、豆腐!納豆!たまご!はい、終わり!!
みたいな日も正直あるのだけど
それだと、栄養が足りなくて
お肌の調子も良くなくなってしまうので

タンパク質をとると
髪の毛も肌も血液も綺麗になります!

今日はなるべっく、
タンパク質をぜひ、意識してみてね

ちなみに、トレーニング後でも
良いのだけど、私は寝る前と後にも飲んでるよ







c4QzCNxCFN.jpg

公式@LINE  27.519名様
ありがとうございます
感謝です😂✨✨✨





ほりえってぃ