♡♡♡
・
・
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1725.JPG
江戸ワンダーランド・日光江戸村!!
に行ってきました!😆✨
江戸時代に戻ったかのような体験が
出来るのですが
もう、すっっごく楽しくて!!
はしゃいでいました!!
何より何より、日光江戸村の皆さん…
温かい😭✨たくさん話しかけて下さったり
フクロモモンガ飼ってるんでしょ?と
声をかけて下さったり、嬉しかったです!!
・
・
江戸村の夏風物詩「水掛神輿渡御」では
身体を張りました!!笑 凄く楽しかったので
詳細は、是非、明日の日テレ「バゲット」
ヒゲットさんのパンの耳👂をみてね💗
越後屋文左衛門さん
楽しい1日をありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1732.HEIC

楽しいすぎて書きたいこと沢山!!
明日の放送が終わったらまた 
日光江戸村について書きます

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4639.HEIC
お祭りマンボ!!!!


・
・
#日光江戸村
#バゲット
#ヒゲットさんのパンの耳




ほりえってぃより