フラッパーズを観にいきました
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4460.HEIC

10年前下北沢小劇場
ジョーズカンパニー
「フラッパーズ」に出ていたのですが
そのメンバーが集合

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4472.JPG
「ラブリーズ」で同じアゲハ役だった
わかな10年振りに再会!!!
嬉しかったな〜

最後の最後にね
わかが、「ぶちゅ♡」ってやったのを見て
思わず心の声が溢れたのと同時に
いろっっっんな感情が溢れて
ずっと笑ってたのに涙がぶわっと
溢れて、ぽーに抱きついた笑

わかは、ずっとずっと可愛い!!!


私の初心に帰る場所はここだなーー

高校生のときに、
ジョーズカンパニーと出逢って
舞台に立たせてもらって、10年経った
今でも変わらずみんなと一緒に
同じ「フラッパーズ」「ラブリーズ」を
見られて…本当に幸せな
気持ちなのと、あのときに
合宿に行ってお稽古したり
ジョージさんに怒られたり(笑)
衣装脱ぐタイミング間違えてしまったり(笑)
いろーーんな事を経験させてもらえて
今の私がいるなぁと、しみじみ。

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4470.JPG
また同じ場所で会えてうれしい!!

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4473.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4466.JPG

懐かしい、フラッパーズとラブリーズの
チラシ、、笑


あの金星にのっかって〜


感慨深い時間でした、、!!!


ほりえってぃ



_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4382.JPG
更新しました