_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3748.HEIC

ファスティング3日間チャレンジ!!!
終えました〜!!!!!!うひょい!
とはいっても戦いはこれから、、、!!!
腹筋をつけたいのです。。


〜3日間を終えての感想〜

・身体が明らかに軽くなった
・体重は-1.5kg
・匂いに敏感になった気がした
・お塩の味を美味しく感じた
・空腹と食欲は違うんだなと思った
・お水を飲むことの大切さを知った
・足のむくみがとれた
・眠くなった

ファスティングをするとメリットでは

1、若返り効果が期待できる

2、自然治癒力が上昇する

3、体内の掃除が行われる

4、免疫力がアップする、細胞の回復力が上がる

5、頭が冴えるようになる

6、病気が治る

7、疲れにくい体になる

8、ポジティブになる

9、作業効率が上がる、仕事が捗る

10、睡眠時間が少なくなる

11、脂肪が落ちて体が引き締まる

12、排毒効果が肌に出るため肌がきれいになる


……などなどがあります!
今回ファスティング中も初日から
お友達とご飯屋さんに行ったりしてましたが
私は酵素ドリンクのみ飲んでいたり
(知り合いのお店なのでお願いしたよ)
マグマソルトをなめていたりと、、
お友達からは
「ええ!3日間ドリンクだけ!?辛くないの?」
と聞かれた事が多かったのですが

お腹空きすぎてもおしんどい!
……という気持ちにはならなかったです
個人差ございます

なので、これからは週末や
夜の予定がないときは身体を浄化させて
健康を保つために、ファスティング
しよう!と思いました

学生の時のバイトもそうだけど
行く前は、ちょっとやだな〜と
思う日もあったけど、行ってしまえば
あれ!楽しいじゃん!こんな事があって
ミラクルラッキー!
なんて経験があったと思うのですが
そんな感じで、やる前よりやった後の方が
あ、こんなもんなんだ!と思えました!
…とかなんとか言って、やる前は
ひたすら大食いする夢見てたけど笑


_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3354.JPG

今回、このファスティングのご指導を
していただいた、2ndpassで同期だった
元木トレーナーには大感謝です!

cbx_fdd5GI.jpg
、、、こんなにもご丁寧にご指導
していただきました!一人だったら
出来なかったな〜!!元木祐希トレーナー!
ありがとう!!!!



結局のところ結果・・・は、、!!


・−1.5kg減
・顔がシュッとした
・ぐっすり眠れるようになった
・自分が普段いかに、必要じゃないときに
食べ物を口にしているかがわかった
・食べ物の為に生きてること、楽しみに
している!って事がわかった
・食べ物って神様
・スッキリ大根が神様だった


今度は、回復食のスッキリ大根
作ったので、書きたいと思います


そして!
今日から遠き夏の日の劇場入りで
大阪に行ってきます

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1595.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2031.JPG

まだチケット🎫あります♡
のDMにて対応中



ほりえってぃより