_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2378.HEIC

川崎フロンターレの応援にいきました!!!

まさかの……
サンダースファミリーの皆様から

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3496.JPG
2x63_ESC9r.jpg

お誕生日おめでとうのメッセージと
写真アルバム。川崎ブレイブサンダースの
選手全員のサイン入りのボールを
プレゼントして下さいました
嬉しいが過ぎます。。


_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3498.JPG

そしてこの日は・・・
川崎フロンターレ勝利!!!
みんなで応援する試合は物凄く
熱かったし盛り上がりました!!

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3497.JPG

嬉しかったぁぁぁああ!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3499.JPG
私は昨シーズン、川崎ブレイブサンダースの
アシスタントMCを務めさせていただきましたが
去年の10月…ちっちゃくて可愛〜い〜
赤ちゃんだった子が、抱っこできて
目も合わせてくれて

_var_mobile_Media_DCIM_172APPLE_IMG_2398.HEIC
こんっっっなにも可愛いすぎるくらい
おっきくなってて
あ〜川崎ブレイブサンダースは
これからもずっっとずっと
携わっていきたいと思ったし、
自分が家庭を持ってもこうやって
皆さんと応援したいなぁとホガホガな
気持ちで思っていました。

8MqJPvn5C9.jpg
今週末は、10年ぶりに 
お芝居にチャレンジをする
「遠き夏の日」の本番なのですが
私は毎朝この子を触って家を出ます。
嬉しいなぁ、、、まさるさん感謝しています。


私は川崎が大好きになったし、
スポーツをみんなで応援することって
こんなにも楽しい事なんだなと思った!!
あと全然話は変わるけど、川崎で
飲むビールは美味しい!不思議と(笑)


出逢えたこと。
声を掛けてくれたこと。
仕事は関係なしに今でもこうして
繋がっていただけること。


生きてるって素晴らしいし
生きてるから人と関われるし
喋れるし、良いことも悪いことも
起きるね!!!

ぜーーんぶ!!繋がってるね〜!!!!🌈



感謝しています。




2019.7.27 川崎フロンターレ!!!




ほりえってぃより


ちなみに、ほりえってぃは
だーーーーいすきな田中みな実さんと
サンプラザ中野くんに付けてもらった
お気に入りのあだ名なのっだから
呼んでもらえて嬉しい😆!!ありがとうっ!!