_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2205.JPG写真は、川崎ブレイブサンダース
キャプテン、篠山竜青選手と
アリーナMCの高森てつさんと♪
篠山竜青選手、写真を
撮っていただきまして
ありがとうございました!!



今日は、川崎ブレイブサンダース
とどろきアリーナでの
ホームゲーム最終日でした。

10月からアシスタントMCとして
不慣れな私を温かい目で
見守っていただきまして、
ありがとうございました

(気持ちが高ぶっているため
この今のこの熱い感情のまま綴ります。)

今シーズンから、
ホームゲームの雰囲気が
変わったということで最初は
大丈夫なのだろうか、
邪魔にならないだろうか、
どうしたら川崎ブレイブサンダースを
盛り上げられるのか、、など
試行錯誤していました。


「私は、子どもが生まれる前から
応援しています。」
「実は◯◯選手の上司で、、」
「学生のときから」

と、川崎ブレイブサンダースの歴史は深く
私が生まれる前から応援している方も
勿論いらっしゃいます。

そして、10月から入ってきた私が
今シーズンで出来ること。
それは、楽しむことはもちろん、
フォーマルで挑むのではなく
インフォーマルを大切に
していきたいと思いました。

要は型に捉えられないということです。
(元々、結構自由なのですが、、)


アナウンサーだからちゃんと読むとか
仕事だから深く関わっちゃいけないとか
あまりそうゆう事は気にせず

自分がやりたいことを
全力で楽しんで心を込めて
絵を描いたり、女々しくてを踊ったり
みなさんと喋ったり、、、
全力で楽しんできました

qxpXa8Vdo_.jpg(けいなちゃん写真をありがとう!)


そして、何よりも何よりも!!!
川崎ブレイブサンダースの試合が
毎回熱い!!!!リハーサルを
するのですが、その時よりも
会場は何倍も熱い空気に包み込まれます。
毎試合、アリーナがブレイブレッド色に
なります。
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2224.JPG

サンダースファミリーの皆様の愛を
毎回感じ感動をいただいていました。

そして、私情の話なのですが
子どもたちが「ほりえってぃー!」と
声をかけてくれてり、絵を描いてきてくれたり
試合終わりにお話したり、、
その時間が幸せで幸せで、、
あぁ、、今の仕事を続けてきて
良かった〜〜思いました。

SfnF7de76i.jpg
子どもたちのやわらかな心と
そのまんまの笑顔が
私の原動力になりました!!
お手紙もすっごくすっごくすっごく
嬉しかったです。


_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2216.JPG

川崎からバスケを。。


これからも今まで通り
ちょっとあの人暑すぎない?と
思われるかもしれませんが
川崎ブレイブサンダースを
応援していきます。

_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1555.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1545.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0020.HEIC
最後、、、ではないので
目頭が熱く溶ける前にこの辺で!!
また見かけたら気軽に声かけてね♡笑


宝物
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2239.HEIC
nefozSX8ah.jpg


ほりえってぃ

_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2194.JPG


アウェイレギュラー試合2戦!!
CSもあります!!!!!!!!
応援していきましょう!!!


熱苦しいくらいの愛を込めて…