おはようございます


昨日は、6年半放送されてきた
日本テレビ「ナカイの窓」の最終回でした。
観ていても大好きな番組に
出演させていただいたのは、
去年の11月14日。


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0687.JPG
もう凄く凄く楽しくて

自由にさせていただき
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0686.JPG
スプレーアートまで出させてもらいました


打ち合わせのときも
番組側がこうしたいからこうしてではなく
「堀江さんは何が出来る?」
「スプレーアートが出来るならそれを出そう」
と何度も何度も向き合って話して下さり
収録前も「どうしよう〜」と不安になっていたら
「堀江のその大きな声とそのままで大丈夫」
と言っていただき(笑)
自由に楽しく収録が出来ました。
一人で出来たものではなく、
急な無茶振りにも対応して下さった
陣内さん、トシさん。
何よりも、振ってくださった中居正広さんが
いらっしゃって下さり楽しく居心地良く
収録を終えることが出来ました

OA中緊張していたのですが
目で「大丈夫だよ」というように
合図を送って下さった中居さん。

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0685.JPG
本当に楽しかったです

ナカイの窓が最終回だったなんて……
今でも来週を楽しみにしてしまう
自分がいます。

"再会を切に願う"

"経験上このメンバーでこのスタッフと
一緒にはもう二度とない
この人達ともう共演
できないんじゃないか
って思いでやってほしい"


この言葉忘れません。
一度一度の収録を大切に
していきたいと改めて思いました。

本当に素敵な番組を
ありがとうございました!✨🌸


_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0668.JPG


ほりえってぃ