_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0020.HEIC




川崎ブレイブサンダース
アシスタントMCをしているのですが
そのMC中に、あつしさんが
「ほりえってぃ」と名前の入ったタオルを
持っていて……




一瞬の流れが止まりました、、!!笑

まさかの私の名前入りの
タオルを作って下さったのです…うぇーん
嬉しいよーーーー


10月からこの川崎ブレイブサンダースの
アシスタントMCをすることになり…
アシスタントMCってどうしたら良いんだろう、、
邪魔にならないようにとか、
興奮すると声が甲高くなってしまうので
抑えて喋ろうとか、、、色々思いながらも本番を
迎えたのですが、今もまだカンペキに
こなせてるなんて言えないけれど
試合を観て選手のことを知ったり
スタッフさんと熱く話したり
てつさんが解説を話して下さったり…
そして何よりも、川崎ブレイブサンダースの
ファンの皆さんと話して、自然と仕事というよりも
素直な気持ちで、 応援していこう!
と思いました。

これってほかのお仕事も影響していて
お仕事というプロ意識を持つことは勿論、
何よりも楽しむことが大切なんだなと
思いました!!緊張しいなのだけど
全部忘れて全力で楽しもう!!と
思いました!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0031.JPG
嬉しいーーー!!!!!佐藤さん
ご提案をありがとうございます!!!

"ほりえってぃ"という名前を
つけてくださった、
田中みな実さん
サンプラザ中野くん(さん)に
大大大感謝です

4月のとどろきアリーナ
アシスタントMCのスケジュールは
今のところ…

4/3 19:05〜

三遠ネオフェニックス戦


4/5 19:05〜

富山グラウジーズ戦


4/6 16:05〜

富山グラウジーズ戦



になります✨🏀
みんなで、川崎ブレイブサンダースを
応援しましょう!!!!ゴーゴー!サンダース!!!

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0169.HEIC
可愛いロウルダンスの上手なロウル♡
持ってくれてありがとっ♡ 

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0175.JPG
写真は撮っていただいたものです!
楽しそう



今日は 15:05から
新潟アルビレックスBB戦!!
BE!!!BRAVE!!!



フクロモモンガとたこ焼き


#川崎ブレイブサンダース
#BE_BRAVE
#川崎ブレイブサンダース
#Bリーグ
#バスケ
#セントフォース
#堀江聖夏