_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8786.JPG

ずっと行きたかったお店に
やっと行けたのですが
そこで運命的な出逢いを
してしまいました

やっぱりね、
人との出逢いもそうだけど
タイミングってありますよね

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8787.JPG

自由が丘にある
Eckepunkt🏘
というお店。

セレクトショップで
作家モノの器や
インテリア小物、
雑貨など個性豊かな
作品が売られているのですが

どれも、ステキな作品で
作家さんが丹精込めて
作られているので
その想いが伝わってきます。
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8790.JPG
こちらのクマさん🐻の
作品は増田光さんのもの。
お醤油差しも花瓶も🌸ぜんぶ
か、、かわいい。。。

私はもう何分見つめていたのか
わかりません笑
ぜんぶ欲しいーー!!って
子どもの気持ちに戻ってしまいました笑

結局、迷いに迷って
花瓶🌸が我が家の仲間入りに
なりました🐻今度お花を
探しにいきます♪
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8783.JPG
もちろん、ほかの作品も
すてきで店員さんもまるで
絵本から出てきたかのような
素敵な方でした!
一緒に選んでいただき
ありがとうございます!
(私がいつまで経っても
決められないので最終的に
店員さんと一緒に決めました笑)


あ〜〜また行きたい!
どんなものがつぎに
くるのかな??

ワクワク出来て待ち遠しいものに
出逢えてすっごくHappyです


はっっっ!!!

そして・・・・・
あした・・・・・・

_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8990.JPG

明日Instagramにて
大切なお知らせがあります📢
ぜひみてみてね


台風の被害が少ないことを
祈ります。。


聖夏