そうなんです。
私は今まで生きてきて
「うわぁぁぁ!これ何かパワーを
感じるぅぅぅ!」と思ったことが
なかったのですが

初めにお伝え致します。
この三峯神社…


絶大なるパワー
感じます!!!
(もうね!うひょーーってなる!自分が
歩くパワースポットになった気がする)

今日はこの気持ちをお伝えすべく
1時間ほどかけてblogを書きました。
あ!三峯神社聞いたことある!
あ!気になっていたんだよね!
へ〜〜始めて聞いた!!
…などなどいろんな方々に
少しでも三峯神社の
事をお伝えできたらと思います


まず三峯神社
埼玉県秩父市三峰にある神社⛩
です!!狼🐺を守護神とし
狛犬の代わりに神社各所に
狼の像が鎮座しています!!!

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7942.JPEG


そんな三峯神社は
なんと、毎月1日のみ!!
白い氣守りをいただくことが
できるのです!!!!
そうです。こちらを目指して
全国各地から大勢の方が
いらっしゃっているみたいです。

私たちもその1組。

〜〜ここからは当日の流れを〜〜


まず2/1(木)の白い氣守りを
もらうために。前日の夜1/31(水)
22:30に出発しました。
そうです!前日からです!🚗

三峯神社に行かれた方の
お話によると
「去年は3:00に出てもらえたから
大丈夫!!」との事だったので、

(・ε・`)22:30に出たから余裕!!!
と思っていたのですがそんな気持ちも
束の間。

ツイッターを見たら何と


"23:30には駐車場が満車に
なる可能性が高い"


(・o・)エエエエエエエエエ❗️

そうなのです!!!!
TVの影響で年々三峯神社に
行く人は増えていっているみたいです。

そうそう、、
三峯神社の最大のポイントは
この駐車場に入れるか
いうこと。(バスでも行けます!!)

普通車・軽自動車ならば240台収納
できるみたいですが、これが結局

23:30頃には満車に
なっていたみたいです。
(※あくまでSNS参照です)
(※日によって異なります)


駐車場が満車になる=渋滞ができる=
車中泊をする。

ということで車中泊🚗しました!!

そして…22:30に出発し
車中泊し駐車場に
入れたのは、、
5:30でした!なんも7時間
かかりました、、、、
さすが関東一のパワースポット
"甘く見ちゃいかん"最初にこれを
三峯神社から教えていただきました。


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8011.JPG

到着。
三峯神社の鳥居は、
日本に7つしかない
"三ツ鳥居"という珍しい鳥居のようです!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8013.JPG
そしてこちらが随身門。
ご立派!!!鮮やか!!!!
すでに、どことなく空気が違いますが
随身門を抜けると

本当にまた空気が
一転します!!!!
スーーーっと抜けるような、、
軽くなったような、、本当に!!
これは凄いぞ、、、はしゃいでしまいました、。

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8682.JPG

そしていただいた
白い氣守り
輝いています。。。

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7953.JPG

おみくじもなんと!!!
三十七番(みな)大吉
でした( ;  ; )嬉


とびっきりの1年にするぞ〜✊


P/S

最近Happyが多いです!!!


#三峯神社
#毎月1日
#パワースポット
#関東一
#埼玉
#秩父
#白い氣守り
#2018