_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5465.JPG

大好きな事務所の先輩の
ちひろさん

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5467.JPG

ちひろさん、
気象予報士試験🌞合格
おめでとうございます!!!!



ちひろさんは本当に優しくて優しくて…
昨日も、私が、えびアボカド丼か
キーマカレーにするか迷っていたら

「私、キーマカレーにするから
聖夏ちゃんえびアボカド丼にしなよ♪」
って言ってくれたのです!

ちひろさん、
「私、グラタン♡♡♡」って
メニュー見た瞬間に決めていたのに

……勿論、他にも優しすぎる
エピソードはありますが、、、
本当に一緒にいて、楽しくって
笑いのツボも同じで、何より…

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5407.JPG
ちひろさんのこの笑顔に癒されます
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5405.JPG

ちひろさん、大好き


可愛いすぎるこのケーキを
作ってくれたお店は…

Baby King Kitchenさん

な!ん!と!大人でも食べられる
お子様ランチがあるんだよ〜〜!


ちひろさんにぴったりの
お店で、店内もホントっっに
可愛いくって……
大大大満足しちゃいました♡


Instagram(@55denji)


obMSERA0TT.jpg

ぜひ皆様Babykingkitchenさん
に行かれてみてください♡♡


ちひろさん、気象予報士合格
本当におめでとうございます




みなより♡