前回の仙人小屋のご紹介blogは
こちらから👉👉👉「仙人小屋

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4832.JPG

入り口には、どーーん!!
と大きい熊さんの模型が🐻
食べにきていた人はみんな
ここで、写真を撮っていました!

私が行った時間は
13:00のお昼過ぎ!!
土曜日だったので混んでいると
思いきや!皆さんお昼ご飯を
食べた後だったので、2組待ちでした!
その間、内観外観を見たり…と
時間潰しをするには時間が足りない位
面白いものが転がっています。

内観は、もうすでに
野獣の匂いがどことなくしそうな
雰囲気・・・・😳
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4828.JPG
いろんな種類のあったかいお茶が
あって身体を温めました
烏龍茶の他にカラマツ茶、ニッキ茶etc
(私はニッキ茶がお気に入り♪)

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4808.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4810.JPG
大熊毛皮!
400000円!?!?販売中!?!?



そしてそして、、
私が注文したのは、、


じゃーーーん!!!
といいたくなる位大きな定食!
君の名は………
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5024.JPEG

□【春の山菜定食】
いや〜〜本当に円満具足の
このメニュー!!!すごく
大きくて豪華です。
お浸し、煮物、白和え、、
どこをとってもシンプルかつ
美味しい。。
キノコ汁が何種類のキノコが
入ってるの!!と言わんばかりの
キノコの量🍄🍄🍄
こんなに美味しいと思った
キノコは初めてでした。
ちなみにこちらの山菜は
その日の早朝に
店主さんが採ってきている新鮮
山菜だそうです!!山菜なのに
"さくさく"だった!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5028.JPG

行きたいところへ行く2017年。
とても堪能しました。
森の旨みの自然の自然な山菜。
本当に来た甲斐がありました!
凡庸な表現になってしまいましたが

ワンシーズンに1度来て旬の
食べ物を食べたいと思いました。


🌱おまけ🌱

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4829.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4806.JPG





聖夏✨✨✨


LINELIVE🎤もやってるよ